おそおせよ〜

少しずつ違う日産リーフのCF見くらべてみて〜

スタイルも声も完璧で本当にいい男
大人の色気がたまらないでしょ

ユノの笑い声にしびれちゃうよね💓


ユノが振り返るバージョン😍

All-NEW NISSAN LEAF

848,054 回視聴

11日限定公開

All-new NISSAN LEAF

26,615 回視聴
14日公開

1115 NISSAN 30s END X Homepage

3,496 回視聴
日産ホームページ

https://www.facebook.com/nissan.korea/posts/2156817087902678/
まんまCM出来る〜😘
立ち姿もダンディー😍
デコ出しも似合う😭
さわやか笑顔✌️
画像お借りしました

ゴーン氏の件は残念だけど…まっ置いといて😅

公開あった時2人でとかなんとかうるさかっけど
やっぱりこのCMはユノ1人で良かったわ〜

だってキモい顔でにやけたり髪をいじられたらイメージ悪いもんね

広島Pでtriggerの最後のとこで向こう側のユノを見てたら手前にいた🍵の頭振りながら笑う姿が視界に入っちゃって結構なトラウマ😓

それにしても事務所の推しだからいつものメンツでチャリティーのお仕事するんでしょ?羨ましいわ笑笑

🍵さん1人でできて良かったね〜頑張って👍


ユノもソロで活動が良いね🍓