こんばんは!

今日はいよいよ当日のお話です〜😊

何度かの会場とホテルの往復を終えホッとしたのもつかの間タクシーのトランクにスーツケース忘れちゃったーーー😭
これは後にホテルに届けてもらって事無きをえたのですがもう頭クラクラしちゃいましたよ😅
ホテルで呼んでもらったタクシーで良かったです
そうでなければまず戻らなかったって言われました〜💦💦💦
{5EA4AE19-CB23-41C6-BBEB-56A74206CDF4}

9時にミョンダン確認した後に入場の仕方と席の説明をされました😊
席は10人ごとに入った順に好きな席に座ってよいけれど入場する際は決して走らない!走ったら退場してもらうと厳しく注意される😅
混乱防止のため決めた席に着いたら全員が入場するまでトイレなども我慢して席に座っているようにユノに迷惑かけたら公演中止になるかもと注意勧告受けました😥
実はユノが会場に到着した時に車からなかなか降りられず入るまで混乱があったんです😰
ユノ迷惑かけてゴメンなさい😥
{4A2AE2DD-F04C-462C-983E-431386B5A1EE}

ようやく1時になり10人ずつ入場開始デス‼️走らない走らないと早歩き〜〜〜🤣
お米とパンフレットを下さいました〜楊州市コマオヨ❣️
{B4291060-D85D-4D22-819A-E148C5EC31FE}
最初真ん中のトロッコ神席に座ったんですが軍の方にもっと前に行って良いと手招きされてどんどん進むとステージ左の二列目に座らせて貰いました🤗日本のP席よりも近ぃぃぃぃぃぃ😂
{61994EC1-5AD7-472F-B97D-39C9AAFCDEB9}

ユノ登場😍
{B496C723-572D-4D7B-905A-4985955CC673}
😘ユノたん
{C44600E1-C908-43DD-9C25-C220FAE1EB66}

動画なんとか撮れてたので観てね😉

ユノが日本語でいろんなところから登場するから触っちゃダメって😌


バンドメンバー紹介💖

honey💖



貼れる動画が三本までみたいなので今日はこの辺でおしまいです〜😊


ユノまた明日🍓