2014.8.11 『夜警日誌』 ムソクさま初登場!!

夜景日誌第3話からユノが登場しました~ウインク

 

ユノの品のいいお顔に高貴な衣装がピッタリで惚れ惚れラブラブ

立ち振る舞いも美しくきりっとした姿←べた褒め

安心して観ることができたし←それな

PCで必死に観たのを思い出しますよ~もう2年前のことです照れ

 

 

[HOT] 야경꾼 일지 3회 - 정일우-유노윤호, 총각귀신 기왓장 공격 막으며 서예지 보호! 20140811

 

ココから

 

楊州市のインスタです~爆  笑

チョンユンホ上兵が出演する公演この9月3日にゲットしました。まだより詳しい情報はわかりませんがわかり次第インチン(インスタチング)様達にお知らせします。

 

 

 

ユノ・ユンホと共にする鶏龍ミリタリー・ダンシング

 

さすが!!ユノ画伯の時計は何かが違う乙女のトキメキ一生懸命書いている姿が目に浮かぶ~www

 

 

 

大好き~ハート

                          画像全てお借りしました 

 

 

ユノの存在は楊州でも軍でもすっかり大きくなっているんだな~(^^♪

頑張っている人は認められてますます成長しますねアップ

 

ユノ楽しみにしてるからねいちご