6の付く日のユノからの선물 プレゼント

うわっ どうしようカッコイイ~恋の矢
ユノ~ありがとう~^^


かっこ良すぎでしょ~クラッカー

いちご  いちご  いちご  いちご  いちご  いちご  いちご


そして10/6のユノ~ラブラブラブラブラブラブ
最終日だから色々な事したのねラブラブラブラブラブラブ

出勤~音譜


MC~カラオケ


瓦割り~グー


お見事~合格


痛かった~はてなマーク汗


ダンス~ドキドキ


アスリートみたい~恋の矢


馬跳びお見事~合格



笑顔で手を振る~パー


サムズアップ~グッド!

     画像全てお借りしました

ユノお疲れ様でした充実した日々をありがとう
たくさんの応援ユノも満足だったのね笑顔とサムズアップ
よかったねユノ최고 いちごいちごいちご