埼玉県青商会第15期第5次常任幹事会開催! | kyc-saitamaのブログ

kyc-saitamaのブログ

埼玉県青商会(KYC_SAITAMA)のオフィシャルブログです。様々な情報発信をして行きます。FACEBOOKにて更新をお知らせしているので、右のボックスの「いいね!」で登録をお願いします。



4月1日(水)、埼玉県青商会常任幹事会第15期第5次会議が開催されました。
会議には中央青商会許勇虎副会長が参加されました。





始めにKYCファイルの学習を行い、各地域事業報告、部署報告を行い幹事みんなで共有しました。



その他、SYC埼玉学校・幼稚園チャリティー企画、埼玉オリニーランド、株式セミナーの内容・動員を確認して特に埼玉400人ネットワーク構築に向けて地域別に名簿を整理、確認しました。
中央青商会副会長による青商会結成20周年の記念行事の熱い呼び掛けもありました。







各地域、また県、中央とやることは山積みですが、ハナハナしっかりやっていこうと会長より締めがありそして食事会に…







4月1日は、権鍾哲県常任幹事の誕生日でもあり、県幹事みんなでお祝いしました。





中央青商会副会長の激励を頂き
埼玉県青商会、献身力パワーアップ!