担当さんにやっと、キャラ表とプロット送れました!

今回のプロットは悩みに悩みまして!
実は私、プロットが大の苦手でして、、、

今まではどちらかというとピンっとひらめいた瞬間にネームにかくという

プロットとばしていたんですね😂

ですが、担当さんにいきなりネームを送るわけにはいかないので今回やっとしっかりかきました!!

文字に起こすという作業は自分の作品を理解するために大切だなと改めてきずきました!

そしてやっとプロットが送れたので、とりあえず絵の練習をひたすら始めました!

ボツにならなければいいのですが、、、笑

大塚先生の漫画家アシスタントの日常という漫画を読んできずきました。

私は、自分の漫画にかけるこだわりが足りないな。と

今作からこりにこだわって一作ずつデビュー目指してがんばりたいと思います!!