家族でと御殿場のアウトレットに行ってきました。


私にとっては、2週連続(行きすぎ!!)、旦那にとっては初めての御殿場アウトレット。


初めて行った時(8月)に見つけたリングが忘れられず!?、時期も時期なので旦那に話してみたところ、これから週末も仕事が入ることも多くなって、忙しくて見に行けなさそうだから・・と急遽、御殿場行きが決定!!


天気も良く、ドライブ日和。 

富士山も綺麗に見えて、気持も弾みます。



3連休の初日でアウトレット脇にある駐車場も満車なようで、今回は、遠くの駐車場へ車を停めて、シャトルバスを利用しました。

思ったより、頻繁にシャトルバスが運行されていて、驚きました。 

駐車場から見えた富士山を見つめた旦那が一言。

「あれを、登ったんだよな~」って。 

すごいの一言につきます。


アウトレットに到着し、私が気に入ったリングを見てもらったら、旦那も気に入ってくれたようで、ご購入。

クリスマスギフトとして、買ってもらっちゃました。

今すぐ、つけたいところだけれど、そこは我慢。

来月まで、待ちます。 


旦那にも、ジャケットを購入し、これもクリスマスプレゼントの一部に。 

今日は、早めのクリスマスショッピングの一日でした。


アメリカにいたときには、サンクスギビングデーを過ぎたら、毎日のように、クリスマスショッピングしてました。

旦那にはもちろん、親戚の一人一人のギフトを考えて、購入して、ショッピング大好きな私には、苦ではなかったけれども、かなりギフトにお金を費やしてましたね。 


昨年は、私の出産も重なったので、今年はがんばってクリスマスショッピングをするぞ!!! 


新鮮な空気と奇麗な風景の中、気に入ったお店をみんなで見てまわって、楽しい一日を過ごすことができました。



帰りは、事故渋滞に巻き込まれてたいへんでしたが、買い物もできて、大満足です。


また、行きたいな~。(行きすぎか?)