桜が開花!年号は令和に(*^_^*)

 

昨日からヴィッセル神戸のサッカーチームに参加

 

自分からやってみたい!って言い出しスタート。

何事も上手い人を真似るのはとても大切(*^_^*)

 

失敗してもいい、続かなくてもいい「行動する気持ちが大切」と私は母に教えてもらった。

 

私の最初の習い事はクラシックバレエ。

3才の頃、姉のレッスンを見てやりたい!って言い出し13才まで習わせてもらった。

 

好きな事はなんでもする。

この日がターニングポイントになることもある。

 

遊ぶ事と学ぶこと、バランスの取れた人生が楽しい(*^_^*)ってことは、父から教わった。

最近よく思い出すな~父のことを・・

 

いつまでも親はいない。

元気な間に、たくさんのハッピー感じたいね(*^_^*)

 

義理の母は油絵やお花、骨董品が好きな方でお庭にはいつも綺麗なお花が咲いている。

パパの両親の実家だけど行くとほっとする。本音で話せるから(*^_^*)

 

義母「息子は何の親孝行もして来なかったけど、あなたを連れて来てくれたことが親孝行だわ」

そう言って頂いた事が一番嬉しかった(*^_^*)

 

私は結婚式の時「天国の父の分まで義理両親を大切にする」って手紙に書いた(*^_^*)

家族に潤いを与えていける存在でありたいと思う(*^_^*)

 

親子の関係って奇跡のめぐり合わ(*^_^*)

あ~

もう一度・・父と話したいな

もう一度・・・母の声が聴きたいな

 

当たり前の事が目の前から消えて行く。

その気持ちを知った経験が、人の心を育てるんだね、きっと。

 

5歳(*^_^*)

 

8歳(*^_^*)

 

生きているって素晴らしいね

では、また