熊本パーソナルスタイリストの千原です!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

熊本&オンラインにて、お一人お一人に寄り添った

ショッピング同行、クローゼット診断などの活動をしております。

 

「新しい世界の扉が開いたよう!」

との嬉しいご感想も頂いております

 

ファッション迷子を卒業して

一緒に新しい扉を開いてみませんか?

 

※申し訳ございませんが現在はショッピング同行の活動をお休みしております。

 

SNSでも話題沸騰中のUNIQLO サテンスカート!

これ、本当に¥3,990?

と言うくらいに高見え感半端ない!

 

着回し力も抜群の高見えサテンスカートを沢山着回しましたので最後までお付き合いいただければ嬉しいです。

 

 

購入したのはこちら!

ダウン

 

私が購入したのはカラーがナチュラル、サイズはMサイズです。

こちら、もはやUNIQLOの商品とは思えないくらい高見え感半端ないですよね。

シルエットもとっても素敵で腰の辺りがタイトになっていて裾にかけてフレアが広がる形なので着用した時のシルエットがむっちゃキレイですラブ

 

そして注目すべきはこの光沢のある生地。

 

 

ペラペラではなくしっかりとしています。ただ、サテンの生地は風通しが良くないので真夏は適さないですね。ガーン

 

秋口から初秋にぴったりな生地感だとおもいます。

そして、しっかりとしたペチコートが付いてるのもありがたいですよね。ペチコートをはいておけば身体の線がそこまで出ることはないのかなと思います。

 

 

 

シアー感が嬉しい黒いノースリーブトップスに合わせて

ヌーディなカラーのスカートに合わせたいのがやっぱり黒!

これだけで高級感漂うスタイルに。

小物も黒い革で揃えてパールのアクセをあしらえばプチプラとは思えない上品コーデの完成です。

 

 

シアー同士のトップスを重ねてゴージャスに

トップスはマメクロゴウチコラボのシアークルーネックTにUNIQLO:Cのシアーボリュームブラウスの重ね技です。

 

これ簡単で高見えするからむちゃお気に入りです。ややピンクがかったベージュのサテンスカートでさらにゴージャスな雰囲気になりますよね。夏の大人のお出掛けにピッタリなコーデです。

 

 

存在感のあるトップスをより豪華に魅せるスカート

大きなボウタイが魅力のノースリーブブラウスを合わせました。

シンプルなスカートはデザイン性の高いトップスとの相性もいいですよね。

チュニックなので裾はOUTにしてもキレイにキマります。学校行事やランチ会にもピッタリな大人のお出掛けスタイルです。

 

 

カジュアルなTシャツにも似合うスカート

 

カジュアルなロゴ入りTシャツにはついデニムを合わせたくなりますよね。

 

でも私達世代はエレガントなスカートを合わせ方がしっくりきますよね。

 

Tシャツの裾は前だけINにしてスタイルアップしています。

 

スニーカーとも相性いいスカートなので活躍の幅が広がりますね。

 

ちょっとこなれた大人のキレイめカジュアルコーデの完成です。

 

 

 

 

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願い致します
ダウン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村