熊本パーソナルスタイリストの千原です!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

熊本&オンラインにて、お一人お一人に寄り添った

ショッピング同行、クローゼット診断などの活動をしております。

 

「新しい世界の扉が開いたよう!」

との嬉しいご感想も頂いております

 

ファッション迷子を卒業して

一緒に新しい扉を開いてみませんか?

 

※申し訳ございませんが現在はショッピング同行の活動をお休みしております。

 

image

 

UNIQLOのラインナップの中でも一際目を引くのが そう

コントワーデコトニエのアイテム。

 

わぁ可愛い~~ラブ といつも思うのですが、お値段を見て諦める・・・

 

そして今回もとっても素敵な夏のワンピースを発見!

下矢印

 

 

 

わぁ、これむちゃくちゃ素敵~~

 

お値段は何と ¥9,990!

UNIQLOの夏ワンピースでこのお値段はやっぱり高いショボーン

 

でもUNIQLOさんからいただいたクーポンもあったので、今回は思い切って購入しましたビックリマーク

 

う~~~ん、やっぱり買って大正解!!

 

一枚で着ても可愛いし、レーヨンだからとっても涼しい~~~

シワにもなりにくいから夏の旅行にピッタリ!

 

インナーには数年前に購入したGUのブラフィールビューティキャミソールを着用。

胸元のカッティングが深いのでインナーが見える心配もなくちょうどいいです。

 

 

着回しも沢山できますよ!

2つご紹介しますね~

 

ブラックのシャツワンピースを重ねて

image

shirt one-piece…URBAN RESEARCH
 
花柄のワンピース一枚で着るのはちょっと勇気が要る・・・そんな方にピッタリな着こなしです。
ブラックのシャツワンピースを羽織れば花柄の面積も抑えられ、でもフロントから見え隠れする柄がいい感じにこなれ感を演出。
UNIQLO×イネスコラボのロープベルトを腰に巻いてスタイルアップ。
 

羽織りとしても存在感たっぷり

image
salopette…UNIQLO
数年前に購入したUNIQLOのリネンブレンドキャミソールサロペット。
Tシャツなどの上に着るのがやっぱり定番ですよね。
 
でもこれ、一枚で着たらむちゃくちゃ涼しいんですよ。
でもキャミサロペだから肌の露出が半端ない・・・
そんな時にこちらの花柄ワンピースを羽織りに使えば見た目もお洒落だし、とにかく涼しい~~~照れ
 
夏の旅行にこの2着を持って行けば何かと着回せるのでは?と今からワクワクしています。
 
そして、ただ今こちらのレーヨンプリントロングワンピース
 
¥9,990からなんと¥2,000もお安くなって
 
¥7,990になってますびっくり
下矢印
 

 

 

 

 

UNIQLOオンラインストアのレーヨンプリントロングワンピース商品ページの

StyleHint投稿スタイリングに

私のコーデが載っていますのでぜひご覧下さい!

下矢印

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願い致します
ダウン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村