熊本パーソナルスタイリストのkyokoです!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

熊本&オンラインにて、お一人お一人に寄り添った

ショッピング同行、クローゼット診断などの活動をしております。

 

「新しい世界の扉が開いたよう!」

との嬉しいご感想も頂いております

 

ファッション迷子を卒業して

一緒に新しい扉を開いてみませんか?

 

※申し訳ございませんが現在はショッピング同行の活動をお休みしております。

 

楽しい時間でした!オンラインファッション相談

 

先日とっても盛り上がったオンラインファッション相談について書かせていただきます。

 

 

 

お客様はマインドコーチとしてご活躍のけい様。

ZOOMでお客様とお話される機会が多く、ZOOM映えするような鮮やかで華やかなトップスをご希望とのこと。

 

けい様のお写真を拝見して、オレンジやグリーンなどの鮮やかなお洋服がきっとお似合いになると思い、トップスと全体コーデを数点ご提案させていただきました。

 

今回ご提案させていただいたコーディネートの一部をご紹介

 

とにかく「派手」なお洋服をお探しとのこと。色やデザインに惹きつけられてこちらも夢中になってお洋服を選びました。

 

 

色だけでなく、ゴージャスな雰囲気が感じられるアイテムもご提案。

大人の女性にこそ似合うアイテムも集めてみました。

ダウン

 

一着一着に思い入れが詰まってしまい、ZOOMでのご説明の際には時間が足らなくなるほどお話してしまいましたガーン

私ばかり話してしまってすみませんえーん

 

お客様のご感想

そして、こんな素敵なご感想までいただき本当にありがたいです。
 

 

 

 

 

 

 

AFTER

私がご提案させていただいたお洋服をさっそく購入いただき、写真を送って下さいました。

BEFOREもとっても素敵でしたが、AFTERはさらに素敵に、艶やかになっていただきました!

 

う~~ん。やっぱりオレンジがすっごくお似合いラブ

白くて美しいお肌がさらに艶々で明るくなりましたよねラブラブ

 

私もとっても嬉しいですラブ

 

次回ZOOMでお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ

 

 

オンラインファッション相談の流れ

オンラインファッション相談ってどんな風に進めていくの?
実際のショッピング同行は分かりやすいですが、オンラインってよく分からないですよねガーン
 
オンラインでは、
 
①最初にショッピング同行同様に ご予算やなりたい雰囲気、よくお買い物をする&好きなブランドなどなどいろいろな質問にお答えいただきます。
 
②そのアンケートを基にこちらでZOZOTOWNなどのオンラインショップにてアイテムをピックアップします。(1週間ほどお時間をいただきます)
 
③そしてトップス、ボトムス、バッグ、シューズなどトータルコーディネートをいくつかご提案させていただきます。(5コーデ以上になります)
 
④ZOOMにて90分間 オンラインにて実際の商品ページを見ながらご説明をいたします。
 
⑤そして、ご提案させていただいたコーディネートをPDFにてお渡しし、アイテムは全てURLをお渡しいたしますので、お客様のタイミングでご購入いただけます。
 
 

ただ今

ご提供中のメニューのご紹介ビックリマーク

  • オンラインショッピングアドバイス(ZOOM)
   コーディネートレシピ(5コーデ以上)PDF&全てのアイテムのURL付き
 

   90分 16,500円(税込み)

 

  初回限定11,000円(税込み)!

 

 

 

こちらのメニューは女性限定です

 

お申し込みご希望の方は公式ラインにお友達登録をお願いします。

ひと言メッセージをいただきましたら折り返しご連絡いたしますドキドキ

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願い致します
ダウン

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村