熊本パーソナルスタイリストのkyokoです!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

熊本&オンラインにて、お一人お一人に寄り添った

ショッピング同行、クローゼット診断などの活動をしております。

 

「新しい世界の扉が開いたよう!」

との嬉しいご感想も頂いております

 

ファッション迷子を卒業して

一緒に新しい扉を開いてみませんか?

 

※申し訳ございませんが現在はショッピング同行の活動をお休みしております。

 

image

 

GUでみつけたデニムビスチェ!

むちゃくちゃ可愛くないですか?

 

若いイメージのビスチェをアラフィフっぽく着こなしてみましたので

お付き合いいただければ嬉しいです。

 

下矢印

 

 

オールブラックコーデにプラスして

tops.....UNIQLO
bottoms....PLST
トップスに着ているのがマメクロゴウチコラボのシアークルーネックT。
細身なのでビスチェを重ねてももたつかずスッキリしています。
 
オールブラックコーデのスパイスとしてもちょうど良く、こなれた印象になりますね。
 

 

大きめシャツに重ねて今っぽく

shirt…MUJI
bottoms....UNIQLOU
白シャツ&デニムという至ってシンプルなコーデがビスチェを取り入れた途端にトレンドライクになれる頼もしいアイテム!
ワードローブに眠っているシャツがアップデートされますね。

 

 

ジレを使えば肌に直接一枚で着れちゃう

one-piece&bottoms&shoes…UNIQLO

 

UNIQLOのラペルワンピースをジレ風に羽織ったコーデ。

ビスチェ一枚で着るのはさすがに難しいえーん

こんな風にジレを羽織れば肩が隠れるのでビスチェ一枚で着るのも怖くない照れ

 

image

 
夏にピッタリな爽やかコーデの完成です。

 

 

 

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願い致します
ダウン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村