熊本パーソナルスタイリストの千原です!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

熊本&オンラインにて、お一人お一人に寄り添った

ショッピング同行、クローゼット診断などの活動をしております。

 

「新しい世界の扉が開いたよう!」

との嬉しいご感想も頂いております

 

ファッション迷子を卒業して

一緒に新しい扉を開いてみませんか?

 

※申し訳ございませんが現在はパーソナルスタイリングの活動をお休みしております。

 

巷ではUNIQLO Uの購入品レビューで持ちきりな中、

ようやくUNIQLO:Cの購入品レビューに至りました笑

 

鮮やかな赤で50代をブラッシュアップ!

 

 

 
 
いきなり夏っぽいコーデとなりましたが、購入したのはこちら!

オンラインでは白と黒がなんと完売になるほどの人気商品ガーン

 

でも私は断然 赤!

ちょっと冒険するにはちょうどいい価格帯!(1500円なのですよ)

デニムやチノパンにも合う赤だから地味だなぁと感じる時はこうゆうの一枚あれば重宝しますよね。

 

サラッとしていてとにかく着心地がいいラブ

丈が短めなので裾をINするとかしないとかで悩む必要もないから

楽~~~

 

もちろん春にも着られますよ!

春っぽいコーデがこちら!

 

赤が新鮮な大人の春マリンコーデ

 

outer.....GU ドルマンコート

tops・・・UNIQLO:C オーバーサイズクロップドT

tops・・・UNIQLO ウォッシャブルコットンクルーネックセーター

bottoms....GU パラシュートカーゴパンツ

 

小物以外はALL UNIQLO&GUコーデ!

 

キレイめなネイビーのコートを合わせると春でも着られるから着回しの幅が広がりますね。

赤×濃紺だとコントラストが強めになりますが、ボーダーのニットを肩掛けすれば自然に馴染みます。

ボトムスはホワイトにして大好きなトリコロールカラーにしてみました。

 

真っ赤ではなく鮮やかな朱色。

 

大人の女性にぜひトライしていただきたいです!

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願い致します
ダウン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村