熊本パーソナルスタイリストの千原です!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

熊本&オンラインにて、お一人お一人に寄り添った

ショッピング同行、クローゼット診断などの活動をしております。

 

「新しい世界の扉が開いたよう!」

との嬉しいご感想も頂いております

 

ファッション迷子を卒業して

一緒に新しい扉を開いてみませんか?

 

※申し訳ございませんが現在はパーソナルスタイリングの活動をお休みしております。

 

前回のコットンオーバーサイズクロップドTの赤に引き続き、鮮やかな色が魅力のアイテムを購入しましたのでコーデと合わせてご紹介しますおねがい



購入したのは

クレープジャージーナロースカート照れ


ダウン こちらです!


カラーはグリーン、サイズはMの標準丈を購入しました。


しっかりとした生地で履きやすく、裏地はありませんがまとわりつく感じはないです。

後ろのスリットが深めで足捌きもgood〜。


地味になりがちなアラフィフコーデのアクセントカラーにぴったりラブ


そんなに派手じゃなく、深みのあるグリーンなので、気軽にコーデに取り入れられますよ〜。


  鮮やかだけど派手見えしない50代向けコーデ

tops…GU

scarf…UNIQLO×マルニ

トップスにGUのフレアスリーブロングシャツを合わせて大人っぽい雰囲気にしています。


首元には同系色のスカーフを巻いて全体の色のバランスを整えました🩷




とってもお気に入りなコーデです❤️


  ワンピースの下に忍ばせた大人こなれコーデ

tops…UNIQLO×marimekko

one piece…UNIQLO+J

どーしても色が気になる…という時はこんな風にベーシックカラーのシャツワンピースの下に重ね着すれば、色の面積を抑えられ、安心して着用出来ますよ。その上お洒落度もUPウインク



今回はUNIQLO×marimekkoのヒートテックタートルネックTを下に重ね着して首元からチラッと出してこなれコーデにしてみました。



この春にたくさん着たいコーデです❤️

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願い致します
ダウン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村