熊本パーソナルスタイリストの千原です!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

熊本&オンラインにて、お一人お一人に寄り添った

ショッピング同行、クローゼット診断などの活動をしております。

 

「新しい世界の扉が開いたよう!」

との嬉しいご感想も頂いております

 

ファッション迷子を卒業して

一緒に新しい扉を開いてみませんか?

 

※申し訳ございませんが現在はパーソナルスタイリングの活動をお休みしております。

 

 

春爛漫のGUに行ってきました!

これからの季節に大活躍!高見え必至のスプリングコートを購入いたしましたので、

コーデと合わせてご紹介いたします!

 

 

急に暖かさが増して春らしい気候になってきましたね。

真冬のコートはもう終わりかなぁ(でもまだ寒い)

 

高見え必至のドルマンコート

 

ドルマンコートZ+E

 

 

GUのドルマンコート。サイズはSでちょうど良かったです。(162㎝)

いつものMを試着したら少し大きいと感じましたのでサイズを一つ下げて購入しました。

 

これ、ホント高見え感半端ないです。生地もハリがあって、柔らかい裏地付きなのです!

トレンチコートを着るまでもない時って度々ありませんか?

そんな時にサッと羽織れるショートコートがあれば便利この上ない!

 

 

 

ドルマン袖になっているので少し厚めのトップスを着てももたつかない。少し肌寒い日にも着られるのが嬉しいですよね。

 

 

 

パラシュートカーゴパンツで50代もOKなカジュアルスタイルに

outer&tops&bottoms・・・・GU

 

同じくGUのパラシュートカーゴパンツを合わせたコーデ。

若いイメージのカーゴパンツもこのコートとなら大人っぽく着こなせます。

全身GUとは思えない大人カジュアルコーデとなりました(自分で言っちゃう)照れ

 

 

 

夏のワンピースを春仕様に

one-piece..URBAN RESEARCH ROSSO

 

少し暖かくなったら小花柄のワンピースの上に羽織ってもいい感じ。

暑い時期にしか着られないワンピースもコートがあれば4月くらいには着られそう。

 

着回し力も抜群なので買って損無しの逸品です。

 

2月18日までアプリ会員特別価格¥3,990となってますびっくり

私は因みに¥4,990で購入しましたガーン

 

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願い致します
ダウン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村