熊本パーソナルスタイリストの千原です!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

熊本&オンラインにて、お一人お一人に寄り添った

ショッピング同行、クローゼット診断などの活動をしております。

 

「新しい世界の扉が開いたよう!」

との嬉しいご感想も頂いております

 

ファッション迷子を卒業して

一緒に新しい扉を開いてみませんか?

 

※申し訳ございませんが現在はパーソナルスタイリングの活動をお休みしております。

 

 

1月1日より発売開始となったUNIQLO×marimekkoのコラボアイテム。

 

 

実家に帰省していた私は買い物をする余裕が全くなく、こちら熊本に帰ってからの参戦となりました。

 

かなり出遅れたこともあって、たくさんは購入できませんでしたが、満足なお買い物ができましたので、早速コーデと合わせて購入品レビューを致します!

 

 

 

店舗で購入できたのはこちらの3点。

 

向かって左から、ラウンドミニショルダーバッグ、ヒートテックタートルネックT(ブラック&ライトグレー)

 

着るだけでお洒落見え確実なヒートテックタートルネックT

これは本当に買って正解!
 
キッサプッルというモリフクロウ柄が大胆でお洒落。
肌触りも柔らかくて着心地抜群。身体にフィットする細身な作りなのがお洒落度をさらにUP。
 
 

グレーのロングコートを合わせてモードな雰囲気に

大胆さに苦手を感じる方はアウターなどを重ねてチラ見せ程度にすれば気楽にトライできます。

 

シンプルなモノトーンコーデのアクセントとして。

 

カットアウトシャツを重ねて柄を最大限楽しむ

ここ数年トレンドのカットアウトシャツを上に重ねてみました。
”肌見せ”は無理でもこんな風にお洒落な”柄見せ”ならどんどん出来ちゃう。

 

 

とってもお気に入りのシャツですが、背中が大胆に開いているので正直着る機会があまりなかったんですよ。

 

この組み合わせならいける爆  笑

 

今まで眠っている服が覚醒しそうでこれもまた嬉しいです。

 

次回はキヴェット柄のタートルネックTの着回しコーデをご紹介しますね。

 

しかし

残念ながらこの記事を書いている1月14日現在ではもうすでにご紹介のヒートテックタートルネックTは在庫なしとなっておりますガーン

 

こんなに早く無くなるなんて・・・再販してほしいなぁ。

 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願い致します
ダウン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村