熊本パーソナルスタイリストの千原です!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

熊本&オンラインにて、お一人お一人に寄り添った

ショッピング同行、クローゼット診断などの活動をしております。

 

「新しい世界の扉が開いたよう!」

との嬉しいご感想も頂いております

 

ファッション迷子を卒業して

一緒に新しい扉を開いてみませんか?

 

※申し訳ございませんが現在はパーソナルスタイリングの活動をお休みしております。

 

途端に春らしい暖かい日が続き、春のコーデに追いつかない今日この頃ですが、

 

私の大好きな色合わせ、イエロー×ベージュ

これさえ抑えていればすぐに春のコーデが完成します。

 

イエロー×ベージュ×アイボリーのコーデ

UNIQLOのエクストラファインメリノセーターのベージュをトップスに着ています。

ベージュの薄手のセーターは少し寒い日もあるこの時期に大活躍。

少しくすんだライトイエローのテーパードパンツと合わせれば春にピッタリの装いに。

 

 

コートを着るまでもない気温の時はカーディガンがピッタリ。

 

 

image
tops・・・UNIQLO
bottoms・・urbanresearch
cardigan・・PLST
shoes・・globalwork

 

イエロー×ベージュ×ブラウンのコーデ

image

tops・・UNIQLO

bottoms・・herencia

shoes・・adidas

こちらでもUNIQLOのミラノリブセーターが活躍。

薄いベージュとバターイエローの優しい色合わせにブラウンのストールで

全体を引き締めたコーデ。

 

 

tops・・UNIQLO
One-piece・・UNIQLO
bottoms・・GU
イエローニットにブラウンのシャツワンピースを羽織ったコーデ。
秋のイメージが強いブラウンのシャツワンピースですが、優しいイエローと合わせると暖かな春の雰囲気にもピッタリマッチします。
 
この時期何着よう!? と迷ったときはベージュとイエローを組み合わせて見て下さい!
暖かみのある春らしいコーデになりますよ。

 

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願い致します
ダウン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村