熊本パーソナルスタイリストのkyokoです!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

熊本&オンラインにて、お一人お一人に寄り添った

ショッピング同行、クローゼット診断などの活動をしております。

 

「新しい世界の扉が開いたよう!」

との嬉しいご感想も頂いております

 

ファッション迷子を卒業して

一緒に新しい扉を開いてみませんか?

 

※申し訳ございませんが現在はパーソナルスタイリングの活動をお休みしております。

 

 

少し前ですが、UNIQLOのバズりパンツ タックワイドパンツ を購入!

 

 

 

 

SNSにてたくさんの方が絶賛されている通り、

 

履いたときのシルエットの美しさはもちろん、タックのお掛けで広がりもキレイでお洒落見えも叶う。

 

伸縮性があるので履きやすく、シワにもなりにくいからいつでもどこでも大活躍!

 

キレイめパンツながらスニーカーとの相性がいいのもポイント高いですよね。

 

着回し力も抜群!

いろいろと着回してみましたので少しご紹介。

 

オーバーサイズなトップスと合わせて

tops...ミラオーウェン
shoes...converse
パサッと着てこなれた雰囲気になれるオーバーサイズなトップスに合わせて
ボトムスはスッキリと。
スニーカーとの相性がいいのでこんな風にキレイめカジュアルなコーデもすぐに完成。
 

トレンチコートにもピッタリハマる

coat...ANAYI

先ほどのコーデにトレンチを羽織りました。

 

キレイめにもキマルパンツなのでトレンチコートとの相性も抜群。

 

 

+Jの白シャツに合わせて

tops...UNIQLO+J
昨年購入したUNIQLO+Jのシャツに合わせたハンサムなコーデ。
シャツの身頃を片方だけ裾にインしてコーデに動きを付けてみました。

 

レザージャケットとのバランスもGOOD

outer...green label relaxing

ハンサムなコーデにはやっぱりレザージャケットがしっくりきますね。

 

カジュアル→キレイめ→ハンサムまでたくさん着回せてコスパ良しです。

 

早くも2023年SSの新作がアップデートして登場

そうなんです!早くも来年の春夏の新作が登場しましたよ!
 
むちゃくちゃキレイなシルエットじゃないですか・・。
 

ウエストのタックが1から2タックになりよりワイドなシルエットに爆  笑

 

 

そして注目すべきはこのカラーおねがい

今まで欲しかったアイボリーのようなクリーム色と春を思わせる爽やかな若草色が

キレイ!

 

うう、早く店舗に行ってチェックしたいです。

 

 

丈の長さが選べるのもポイント高いですよね。

 

 

丈長めはこちらダウン

 

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願い致します
ダウン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村