ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

 

本革のトートバッグが大好きで、いろいろ探していた時にたどり着いたのが
「クリームカンパニー京都」
カラーバリエーションが豊富な上、形もシンプルで使いやすそうな印象を受けました。
 

 

鮮やかな本革の色が魅力のバッグ

 

 




最近、友人が譲ってくれたこちらの鮮やかなブルーが綺麗なバッグ。

 

 

 

 



こちらは裏地無しバージョン。でサイズはL。

荷物が多い方にはちょうどいい大きめサイズ。

私のライフスタイルでは、料理教室や学校行事などの荷物が多めの外出が時々あります。
エプロンやスリッパ、最近ではエコバッグ(2つ)を入れると結構な荷物になるんです。

そんな時、ポンポンと入れられるこちらのバッグはむちゃくちゃ使い易いです!

 

鮮やかなブルーが映える春のマリンコーデ

 


outer…uniqlou 

 

tops…&.nostalgia 

bottoms…urbanresearchdoors 

shoes…gu

 

ネイビーと白のシンプルな春マリンコーデにカラフルなバッグがピッタリ!

コーデが一気に春らしくなりますね。

 

アウターにはUNIQLO Uのデニムシャツコートがこの時期大活躍!

 

 

豊富なカラーバリエーション&デザインにも注目

 

↑こんなにたくさんのカラーバリエーションがあります。

 

 

春に向けてのお出かけが楽しみになりますね!

 

荷物が少なめな方にはこちらのSSサイズが使いやすそう。

 

 



両手が自由になる便利な肩掛けのデザインも可愛いです。

 

 
made in 京都の本革バッグは汚れにも強く、丈夫でお手入れも簡単。
少しずついろんな色を集めていきたい、そう思える素敵なバッグです。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。