中四国役員研修会開催!! | KYC-News

KYC-News

KYC-Newsのページです。

 

3月13日(日)中四国ブロック役員研修会をハイブリッド会議方式にて開催しました!

 

総勢33名が参加した研修会は、中央青商会幹事長の情勢講演から始まり、25期青商会運動についての解説がありました!

中四国ブロックの目玉行事である『ピカピカミレキャンプ』開催についてブロック幹事長からプレゼンがあったのち、
広島朝高創立75周年記念大同窓会学校青商会世代が積極的に関わろうという旨のアピールがありました。


山口、岡山、広島会長たちによる事業計画概要発表、決意表明にて研修会は幕を閉じました。


 

参加者たちはその後懇親会にて中四国ブロックから今期運動を盛り上げようと団結と連帯の意志を一致させましたキラキラ