子どもたちの未来を守り続けるために! | KYC-News

KYC-News

KYC-Newsのページです。

【皆様の想いを込めて…クラウドファンディング解禁!!】

埼玉ハッキョ人工芝グラウンドプロジェクトが始まりました!

※詳細は画像をクリック左差し

 

この人工芝によって、


・地域の皆様が喜んでくれる爆  笑
・子どもたちの笑顔が溢れる照れ
・安定的な学園運営ができる笑い泣き

そんな未来を見据えています!!
 

宝物のような私たちの学校を皆様と共にもっと輝かせたいキラキラ
その想いだけです。
 

まずはページにアクセスして内容を読んで頂けるだけでも嬉しいです!
 

皆様の温かい支援をチャルプタカゲッスミダ!