東京都青商会第25回 定期総会開催!! | KYC-News

KYC-News

KYC-Newsのページです。

 

10月16日(土)東京都青商会第25次総会が東京中高多目的ホールで行われました!


*コロナ感染防止対策しっかり行い規模を縮小

 現役役員、会員を中心に55名が参加した総会では、呉正訓会長の事業報告がありましました。

 新型コロナウイルスという未曽有の大災害の中でも、東京青商会結成25周年記念事業を力強く推し進めてきた成果と経験を誇り高く総括しました。
 

 

 その後、25期会長として新たに選出された文英進会長は、先輩方の25年の歴史を継承しより発展させるために、今後は何よりも地域活動に重きをおきサポートしていく体制を作ると力強く語りました。

 

 総会後の2部では、25周年記念事業の一環として、

 

①都内のウリハッキョへの補助金贈呈式キラキラ

②25周年記念映像の上映テレビ

 

も行われました!!

 

25周年を迎えた東京都青商会の活動に今期も目が離せません!キョロキョロ