各地の青商会活動をご紹介! | KYC-News

KYC-News

KYC-Newsのページです。

今回は各地域の活動を写真共にご紹介しますお願い

 

西東京青商会では

7/25(日)コロナ対策を徹底しながら中部青商会主催「夏の小祭り」が行われ大人21、子供20人が参加ポーン
参加者の中には日校出身父母や日校生、日本の友人の方も一部参加し、新たな対外事業への可能性も見出だせました!

 

なんと新規参加者も2組参加し、情報、交流網も拡大したそうです!!

 

 

 

明石青商会では

7/25(日)大蔵海岸にて釣りイベントを開催しましたうお座

朝早い時間から午前中まで開催した本イベントzzz

なんと!計18人もの参加者でにぎわいました!!

 

家族イベントがなかなかできない状況ではありましたが、子どもも楽しめるとてもいいイベントになりました。魚を釣るあっぱのかっこいい姿を見て、子どもたちはきっと憧れを抱いたことでしょう照れルンルン

そしてなによりも本イベントをもって会員がまた一人増えたことは大きな成果でした!

 

 

下関青商会では

朝青との交流会を実施しました!!

毎年行っていた交流会、去年はコロナで出来ませんでしたが、、、ショボーン

それなら今年はできる範囲でやろうということで、ボーリングのみを決行ニヤニヤ!!

 

青商会としては次世代の青商会の会員獲得や、普段から共に色々な事業を行う上で大事な事業の一つして取り掛かりました。

 

まだまだ、コロナ禍の中で、難しい事は沢山ありますが、できる事していこうと改めて思う交流会になったそうです爆  笑

 

 

 

各地方、地域の多種多様な活動はいかがだったでしょうか照れキラキラ

 

青商会はどんな逆境にも屈しませんメラメラ

9月25日の中央総会まで走り続けましょう!!ロケット

 

青商会アプログー