12/12スクフェス全世界1000万DL | 不器用ながら株の専業始めました

不器用ながら株の専業始めました

平成生まれ・24歳が株の専業に挑戦中 スイングトレードやっていきます。信用二階建てで主にゲーム銘柄取引しています。
株の利益は我慢料 背水の陣で頑張ります

ラブライブスクフェス1000万DL達成

これはけっこう大きい材料だー(#^.^#)

今週は少しブログ放置気味でした

実はKLABが株価下にいってたので冬眠していたのです

でもデイトレ分はプラスで終われました(・o・)





ミクシィの配当も入ってきたので今月も何とか暮らしていけそうです。





最近思う世の中お金だけじゃないなと思ってきました。

そろそろ社会に復帰する準備しないといけない。

今後長期的に資産を守り続けるということ視野に入れつつミクシィみたいに将来期待できる銘柄に出会えたら再度全力投資していきたいな