ぐらわんさんのオフ会いってきました♪ | 不器用ながら株の専業始めました

不器用ながら株の専業始めました

平成生まれ・24歳が株の専業に挑戦中 スイングトレードやっていきます。信用二階建てで主にゲーム銘柄取引しています。
株の利益は我慢料 背水の陣で頑張ります


土曜日初めてぐらわんさんのオフ会に行きましたー(^O^)

ぐらわんさん、kiritoさん為になる話ありがとうございます★

投資家のオフ会は初めてですごく楽しめることができました♪

僕(24才)がオフ会の中で最年少だったのがびっくりしました。

改めて若いうちから相場ができて、しかも上昇相場での株取引ができているラッキー者だと思いました。

今後は短期的ではなく長期的に資産が増やせればいいかなと思っています。(資産の上下が激しいので)

まだまだ株歴(3年)が浅いのでこれから日々精進していきたいと思います♪


12/8 IPOストップ安連チャン(>_<)(CRI・FFRI・SHIFT)

今日は新興難しかったのでノートレ(*^。^*)