幸せを感じる力、、、これ結構大切なことですよね、私は積極的に周りを見回して幸せを感じようと思ってる人間です、、、

幸せを感じる閾値は低いに越したことがないと思う!

だってたくさんの幸せを感じた方が私にとってプラスになると思うから❣️

例えば六浦院のトイレで手洗い用のハンドソープが新しくなって、手を洗った途端とってもいい匂いがしたときに、、、体中から幸せを感じましたて位、幸せの閾値が低いです私、笑笑

世の中には思いがけず病気になったり事故などで体が不自由になったりそういう人もたくさんいるのに五体満足なだけでも幸せを感じなきゃ‼️

クリニックを経営していく立場としていろんな面でストレスを感じることが最近多くなりました〜

そのストレスによってこんな感じゲローになることも最近多々ありましたが、、、わ

朝大きく深呼吸をしてお腹の底からオゾンを吸って、、、、

こんな健康体に生まれてきてありがとう私‼️

今日も元気でありがとう私‼️

また今日も頑張らなきゃ‼️

自分を鼓舞して、、、、そうすると、幸せな気持ちになってきます

ねーねー、
竹内結子さん、、、😱😱

美人で、女優で人気もあり、多分お金持ち、最近年下の俳優と結婚して子供を産んだばかりで、、、
幸せの絶頂じゃないの⁉️

もうわけわからん、、、🤢

産後うつでしょうか、、、⁉️

何があったかわかりませんが、残されたお子さん達かわいそうすぎます

明日のワイドショー見なきゃです、、、
10月末まで、アメブロを見たでスクショを見せれば10%オフになります❣️