- 前ページ
- 次ページ
眠れなくて最近
放置してたのを
思い出したから
更新してみました☆
毎日更新しよかな?
明日わCROOZ更新
したいと思います
なんやかんや
辞めません(´ω`)
するかわ気分
特にネタがないから
書くことない...
けど書きます(゜∀゜)
今日(昨日?)は
家のことやりました
日曜日なのに
お母さんいないから
おばあちゃんの手伝い
とかしたわけですが...
部活行けなくて
すみません

あと、お父さんの具合は
回復してきております
ちょっと部屋掃除して
台所とかね!
帰って来る頃には
ちょっとは家が綺麗に
なってるといいな
そういえば
GUAMのお土産で
かわいー灰皿
買ってきたんだけど
しばらく吸ってないし
吸わないから意味ないw
タバコ嫌いなくせに
よく買ってきてやったぜ
あたくし(´∀`)?w
結果的に
家が平和になる

ってことで
よしとしよう(*^∀^*)
明日わMRIとりに
5限の途中で抜け出して
4時すぎからリハビリ‐∀‐
えみなも
リハビリだよね
?
違ったらSorry

早く筋肉つけて
コート復帰したいです!!
そしてそして
えみなとの計画も
全部制覇するにわ
健康でなければ...
w
(新潟を歩き回るため)
買い物→火山のラーメン
→ケーキバイキング
→からもけ
順番わテキトーだけど
悩むのわ希望があるから
...ってことに
しておきましょ
あ、読んだ人
コメしてほしいです
してくれると
泣いて喜びます
飛びはねて喜びます(笑)
まだまだ寝ないけど
おやすいみん(つω∩)
放置してたのを
思い出したから
更新してみました☆
毎日更新しよかな?
明日わCROOZ更新
したいと思います

なんやかんや
辞めません(´ω`)
するかわ気分

特にネタがないから
書くことない...
けど書きます(゜∀゜)

今日(昨日?)は
家のことやりました
日曜日なのに
お母さんいないから
おばあちゃんの手伝い
とかしたわけですが...
部活行けなくて
すみません


あと、お父さんの具合は
回復してきております

ちょっと部屋掃除して
台所とかね!
帰って来る頃には
ちょっとは家が綺麗に
なってるといいな

そういえば

GUAMのお土産で
かわいー灰皿
買ってきたんだけど
しばらく吸ってないし
吸わないから意味ないw
タバコ嫌いなくせに
よく買ってきてやったぜ
あたくし(´∀`)?w
結果的に
家が平和になる


ってことで
よしとしよう(*^∀^*)

明日わMRIとりに
5限の途中で抜け出して
4時すぎからリハビリ‐∀‐
えみなも
リハビリだよね
?違ったらSorry


早く筋肉つけて
コート復帰したいです!!
そしてそして
えみなとの計画も
全部制覇するにわ
健康でなければ...
w(新潟を歩き回るため)
買い物→火山のラーメン
→ケーキバイキング
→からもけ
順番わテキトーだけど

悩むのわ希望があるから
...ってことに
しておきましょ

あ、読んだ人
コメしてほしいです
してくれると
泣いて喜びます
飛びはねて喜びます(笑)
まだまだ寝ないけど
おやすいみん(つω∩)

なんか憂鬱すぎて
やだよー
テスト期間突入だし
今日から生理だし
めーるももう何日も
してないし
したいよー
仕方ないけど
テストから早く
解放されたい
自分なにもできなくて
泣きたいです
頭よくなるために
勉強しよ
やだよー
テスト期間突入だし
今日から生理だし
めーるももう何日も
してないし
したいよー
仕方ないけど
テストから早く
解放されたい
自分なにもできなくて
泣きたいです
頭よくなるために
勉強しよ