ども。こんばんち。

けんと寝たから
暇なんで更新する
寝よかな(´_ゝ`)


なんか楽しいこと
ないのかなー
痛いのわいやなんだよ

おやすみ
眠れなくて最近
放置してたのを
思い出したから
更新してみました☆

毎日更新しよかな?


明日わCROOZ更新
したいと思いますドキドキ
なんやかんや
辞めません(´ω`)
するかわ気分シラー


特にネタがないから
書くことない...
けど書きます(゜∀゜)ビックリマーク



今日(昨日?)は
家のことやりました
日曜日なのに
お母さんいないから
おばあちゃんの手伝い
とかしたわけですが...

部活行けなくて
すみませんしょぼんダウン

あと、お父さんの具合は
回復してきておりますにひひ


ちょっと部屋掃除して
台所とかね!



帰って来る頃には
ちょっとは家が綺麗に
なってるといいなドキドキ

そういえばひらめき電球
GUAMのお土産で
かわいー灰皿
買ってきたんだけど


しばらく吸ってないし
吸わないから意味ないw

タバコ嫌いなくせに
よく買ってきてやったぜ
あたくし(´∀`)?w




結果的に
家が平和になるドキドキドキドキ

ってことで
よしとしよう(*^∀^*)グッド!





明日わMRIとりに
5限の途中で抜け出して
4時すぎからリハビリ‐∀‐


えみなも
リハビリだよねにひひ
違ったらSorryべーっだ!ドキドキ



早く筋肉つけて
コート復帰したいです!!


そしてそして
えみなとの計画も
全部制覇するにわ
健康でなければ...ドキドキ
(新潟を歩き回るため)

買い物→火山のラーメン
→ケーキバイキング
→からもけ

順番わテキトーだけどドキドキ



悩むのわ希望があるから
...ってことに
しておきましょドキドキ


あ、読んだ人
コメしてほしいです
してくれると
泣いて喜びます
飛びはねて喜びます(笑)


まだまだ寝ないけど
おやすいみん(つω∩)ドキドキ




なんか憂鬱すぎて
やだよー
テスト期間突入だし
今日から生理だし
めーるももう何日も
してないし
したいよー
仕方ないけど
テストから早く
解放されたい

自分なにもできなくて
泣きたいです
頭よくなるために
勉強しよ