こんにちは❗
ちっさい冒険家の、とろです🐱

私はスイーツ全般大好きですが、その中でもアップルパイ🍎けっこう上位です❗
酢豚のパインは苦手だけど、暖かいリンゴは食べれます。

アップルパイで有名なグラニースミスお願い
店舗が7店舗中6店舗東京と横浜なのに、残りの1店舗がなんと、兵庫県の阪急西宮北口の阪急西宮ガーデンズに入ってます😆⤴⤴⤴


やるやん❗
大阪を差し置いて❗笑

ガーデンズと言っても、建物の中ではなくて、阪急西宮北口駅からガーデンズに直結してる所の行きすがらにあります。

前から知ってたけど、夕方行くと売り切れ❗となってたので、今回はお昼の時間12時過ぎを狙っていきました🙌
土曜日だったけど、めっちゃ席空いてて、テイクアウトも並んでなくて、やっぱお茶の時間が混むのかな?🐍

店内で食べれるのは、4種類。
全部食べたいけど、一人だし、とりあえず一つ。
ダッチクランブルを選びました😆
クランブル好きです✨
ホイップはいらなければ、-50円してくれるそうです。
アイスにかけるシロップも、メープルやハチミツ、ブルーベリーシロップなどから選べました。
単品だと650円で、テイクアウトで買えば450円くらいでした。
意外と良心的なお値段かなと思います。
今、ケーキをデパートで買ったら、600円とか750円とかするし、、

リンゴが大きめで、あんまり甘すぎず、さっぱりとしていて、2つは余裕で食べられる気がします😋
席も二人席や四人席もあるので、ファミリーで来ていました。
広々した店内はゆったりしやすかったです。

テイクアウトでは店内で食べるより期間限定メニューがあって、美味しそう☀️

秋になるとアップルパイが無性に食べたくなる❗
是非オススメです😄

レア感もあるし、美味しいし、近所ならオススメです🍎