1ヶ月を切りました… | 北山ちゃんのブログ

北山ちゃんのブログ

北山コーポレーション五反田校イベント・プロデュース科の三期生によるブログです♪ 2011年4月2日(土)高田馬場CLUB PHASEで卒業イベントをやるため日々頑張ってます!!

ついにイベントまで1ヶ月を切って来ました。
制作も詰の段階になって来ました。

見えなかった物が見えてきたり、急がなければならない事が
急浮上してきたり…

個人的には学校が終了した後の仕事のことも考えなければ
ならなかったり… (皆同じですよね。)
でも、着々と準備は整いつつ有ります。


今回のイベント制作を通して、つくづくあらゆる事が自分の
『意思』と『選択』に依って進んで行っているのだ…と思います。
全てが自分自身に帰する自己責任の元に為されている事を、
改めて確認している和尚です。

そこには『…れば』『…タラ』は有りません。
今、目の前に在る事が全ての世界です。

本当に今回良い経験をさせて頂いています。
改めてクラスの皆に  ありがとう… と言わせて頂きます。

                            和尚より。