笑いが一番 | 北山ちゃんのブログ

北山ちゃんのブログ

北山コーポレーション五反田校イベント・プロデュース科の三期生によるブログです♪ 2011年4月2日(土)高田馬場CLUB PHASEで卒業イベントをやるため日々頑張ってます!!

北山の三期生は学校が終ったあと、皆いい仕事に就いて活躍しているらしいよ…
なんてウワサが流れるようになったら嬉しいですよね。

校長なんて
「オレの笑わせ方が上手かったから皆明るくなっていい仕事をするようになったんだな。
もっと笑いのネタを仕込まなくては…」
なんて考えるようになるかもしれません。

和尚も笑いに参加です。


                                     和尚