行ってきましたぁ♪ | 北山ちゃんのブログ

北山ちゃんのブログ

北山コーポレーション五反田校イベント・プロデュース科の三期生によるブログです♪ 2011年4月2日(土)高田馬場CLUB PHASEで卒業イベントをやるため日々頑張ってます!!

北山ちゃん/おじば

赤坂のノヴェンバーイレブンスへ
オールディーズバンド「テキーラ・サンライズ」さんのライブに行って来ました。

最高・最高・最高
45分のステージが2回、あっと言う間でした。
お客様は20代から60代後半の方達まで幅広く、年輩の方達も手拍子やダンスしたりと、盛り上がってました。
私もGO!GO!とか、ディスコと呼ばれた時代から何十年ぶりかなあ?久しぶりに踊りました。
ひたすら楽しかったライブでした!

カラーに口紅

ジョニー・ビー・グッド

ロコモーション

ヴィーナス

見つめあう恋

ダイアナ

等々、数十曲
レパートリも広い様です。

赤羽のWoodyと言うライブハウスにも、出演しているとの事、今度又彼達のライブに、行って見たいと思っています。