こんにちは


ブログに訪れてくださりありがとうございますニコニコ


分割抜歯してきました。

あっけなかったです。


破折した根は、パカって割れてました。

写真撮らせてもらうか記念にもらって帰ろうかと思ってましたが、やめました。


やっぱり記念に写真くらい撮ればよかったな。



先日も書きましたがお隣の7番にそこそこの頻度で自発痛があるため、いつも通り7番が痛いのか6番の分割抜歯の痛みも加わってるのか分かりません。


腫れは出ませんでした。


上の歯なので傷口も見えないため、あえて鏡を入れて見ることもせず、抗生物質飲んでいい子にしてます。

 

来週からクリニックがお盆休みに入ってしまい、次の予約まで2週間以上あきます。

矯正の調整日との兼ね合いもあり、出来たら10日から2週間くらいで一度診てもらいたかったのですが、予約がいっぱいでした。


残念



こんな状況ですがデイサービスの見学にも行きました。


精神的にも肉体的にも疲弊してたんだと思います。


階段を昇っているとき3回つまづいて手をついて転びました。


情けないです。


なにか希望とか目標が欲しいな。