こんばんは


ブログに訪れてくださりありがとうございますニコニコ


3回目の調整に行ってきました。

色々少しずつ動いています。


引っ込んでた上2番が前に出てきて今では1番より前になってしまったことを伝えました。

先月もその話を伝えてます。


先生はちゃんと並んでるといいます。


いや、前に出ちゃってるんですよ。

舌で触るとよく分かります。

最終的にきちんとそろえてくれるんですよね? 


いつもの念押し。


大丈夫です。

じゃあ今度、型をとってみましょうかね。



と言うことで今度、型をとることになりましたが、多分、先生は忘れます。


こちらから言わないと100%型取らない。

覚えてない。


とりあえず2番が前に出過ぎてること、しつこくまた伝えるつもりです。


出したり引っ込めたりしたら、歯に負担がかかりそうで怖いので、そのことも伝えて聞いてみます。



今、3番を動かしたいみたいなので、それにともなって2番も動いてしまってるのかな。



来月は6番の再治療のためにバンドとブラケットを外してもらったりするから、型取りのことは私も忘れそうな気がしてきました。


6番、心配だな。

破折してないといいけど。