精神障害者には、普通の仕事はむりそうです。












家族の多数が辞めなって言うので辞めようかと思います。










わからない事がわからないと教えられないと店長に言われましたが、











そのわからない事がわからない。











とにかく入ってから、揚げ物焼き物担当でしたが、毎回毎週違いものが出るからいつもわからない。









仕込みは何がありますか?とか聞かれたけど、何が仕込みかもわからない。














とにかくいつも質問で聞いてくるので、答えられません。









違う答えだと即違いますと言われる。











精神病むよ。













この街に工場あればいいけど、ないから単純な流れ作業的な仕事もありません。