幸せって人それぞれだと思うけど、あたしは今どうしても幸せとは思えない。













あたしの幸せいつになったら訪れるのか。









不安だらけの毎日。










音が気になるようになってはや2週間。










毎夕は、ドキドキが止まらない。












先生は発作が起きるような事がずっと続いているから仕方ないと言って発作止めを処方してくれた。










それ飲むと音が気にならなくなる。











薬の名前は伏せますがパニックの人が飲む薬だそうです。












インスタはキラキラしてるように思えるかもしれないけど、実際は藁にもすがる思いで窮地に立たされている毎日。














ひがまれる毎日。











何かしたかな?と思うように罵倒されたかのような出来事。










どん底ってどこまで行けばどん底なの?












果てしない。

















言葉は言霊って言うけど、嘘ばかり言って、ボチボチですとか言うと萎える。











本当は大声をだして叫びたいのに。










助けてって。










でもいつからかパパが刑務所行ってからか、どうせ誰も助けてくれないし、あたしが今どんだけ苦しいかも理解はされない。

むしろ、あたしが笑ってるのを憎らしく思われてるなら、本当のことは隠そうと思うようになって。











もがきもがいて流れに逆らえなくて。














うちらのどんでん返しはなんでないんだろう。














縫い方にどんでん返しってあるんだけど、作るのは簡単なのに、すぐどんでん返しで縫い代見えないように縫えるのにどうして人生は人によりこうも違うんだろうって悔しくて不思議でならない。












いつも、いいね👍ありがとうございます。














何も悩みない人ない人なんていないだろうけど普通の暮らしがしたいです。



















愚痴聞いてくれてありがと。