昨日、家庭相談所で、話してきました。

















太っちゃって、どうしても食べちゃう。















って、訪問看護士も言ってましたが、パパがいないあの頃を知ってる人はみんな言う。















今までが痩せすぎでギスギスしていたし、

今の方が肌も張りがあって綺麗だよ~。
















ごはんが、美味しいんじゃない?















確かにそうかも。















あの頃は何を食べてもなにを作っても味気ないと言うか、おいしいとか食べたいとか思わなかったな。















最近は、ずっと食べている。













仕事もこん詰めてやってしまうタイプなんで。















家に帰ると抜け殻みたいになっている。

















病気があるから、頑張りすぎると体調崩しちゃうんだけど。
















自分でも働き過ぎだなぁ…って思う。













でも動いてないと不安なんだよね。