ケーキ作ったよチュー
















でもね。














いつもと違う生クリームで要領掴めてなくて分離した。゚( ゚இωஇ゚)゚。















汚いケーキになっちゃって。












不味そう.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.






























目指したかった物にならなくて今すぐ作り直したいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


























そして紗々を刺し忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
































今年もイチゴたっぷりで。




































あぁ。















チ───(´-ω-`)───ン