いつもより早く郵便屋さん来たよ🎵












子どもたち一人一人にとあたしに3枚。















4月から、8カ月半。今年だけであたしからの手紙は173通だったらしい✨








がんばりましたあたし!お疲れさん❗️











でも今手紙書く余裕がない🤔











ごめんパパ。












もうね、しんどいよ(;´Д`)ハァハァ















子どもたち夜大騒ぎ‼️









うるさい!静かにしなさい❗️家でドタバタするな!ってことあることにいい続けてそれでも言うこと聞かない。カッターを振り回したり、大事にしているものに油性マジックでいたずら書き!













洗濯回している間にもう薬が効いて寝ちゃう。でも夜中ちょくちょく起きてしまう。














昨日はしんどすぎて、セニラン飲みました。












本気で警察呼ぼうとした。生活安全課に。












タスケテ。どうすればいいですか?って。














そんな我が家です。












本年はお世話になりました。












また来年も待ち人です。よろしくお願い致します✨











しかし寒い🌁⛄️🌁















明日お弁当のおにぎり用のふりかけ買いに行かなきゃ😅












寒くて外に出たくないよ😢