自分が嘘つきになりつつある。













「パパは元気?」と聞かれれば










「はい!」と答える。












「まだ、あの仕事してる?」って聞かれれば、










「はい。」


と答える。











うそばかり。









ただ、何の仕事してるの?とか、単身赴任してて、どこにいるの?とか、ちゃんと生活費入れてもらってる?って聞かれるとうまく答えられなくて、











「普通の会社員です。」と答えるのが、精一杯。











ウソがペラペラと言えたらいいのに(´д`|||)









そして、生活費なんて入れてもらえるはずもなく、












生活カツカツ!










と答えを大にしていいたくて葛藤。













身近に本当のこと言える友達や血の繋がった身内がいないから、苦しいのも事実。













頼むからパパのこと聞かないで滝汗












単身赴任するほど給料がいいと思われたくないえー