またもや不正出血不安ガーン

今日で3日連続だー泣き笑い

排卵してから3日目に出血って何笑い泣き
排卵出血のタイミングからズレてない?
もー怖いんですけどーゲッソリ泣

検査も一通り受けてるから
ガンとか性病とか
全て陰性だったから
おそらく大丈夫とは言ってたけど。

でもさーなんかモヤるよね真顔

決めた。
もしも今周期生理来ちゃったら
次の周期に今回の不正出血が
また同じ症状あるようなら
出血中に病院行って検査させよう。

病院の大丈夫だと思うってのが
全然信用できないっす凝視w

今回は旦那さんと一緒に頑張って
たくさんタイミング取ったから
報われたいよ〜泣くうさぎ
2人の努力が報われますようにお願いハート
いつでも来て大丈夫だよおすましスワン飛び出すハート


同じく妊活頑張ってる皆んなが
幸せになれますようにお願い
素敵な未来になりますようにお願い飛び出すハート