久しぶりの投稿です💦
もう2024年泣き笑い
早過ぎて怖いですね真顔w


なんだかんだで妊活開始から

8ヶ月経ってしまいました驚き


最初の頃は2ヶ月くらい基礎体温つけて

2ヶ月ともリセットで面倒になって放置。

どうせ生理周期乱れてないし

とりあえず排卵付近に仲良しふとん1ふとん3


そんでもって更に3ヶ月リセットきて

タイミングが悪いのかと思い

排卵検査薬を投入物申すびっくりマーク








それで2回試して(1回は風邪で❌)

もういい加減おかしいのでははてなマークとなり

遂にクリニックに行く事を決意キメてる


1回風邪で見送ってるから、

自己流を6周期ほど試したかな泣き笑い


2024年になったし

ちゃんと向き合わなきゃと思って

1月からクリニックに通ってるびっくりマーク


ちなみに検査はまぁまぁ時間がかかって

1月は単純に何も処置等せず

ただ排卵日教えてもらっただけで

結果リセットしちゃった昇天


でもちゃんと検査したら

チョコレート嚢胞があるのと、

黄体機能不全の疑いありオエーガーン


聞いた時はヤバくない驚き??

って思ったけど

チョコは大きくても片方4cmで

もう片方は1cm?


妊娠したら治療にもなるから

経過観察で大丈夫ですよー星

早く妊娠しちゃいましょうルンルンとの事。










はい。わかりましたキメてる

すぐに妊娠させてくださいキメてるw



そんで黄体機能不全は

血液のホルモン検査で判明して、

数値が8.3くらいで

本当は10以上欲しいから

次の卵胞チェックの時に

お薬の説明させて貰いますと言われたキョロキョロ

飲み薬だそうなキョロキョロ


生理周期も乱れがなく

特に目立った生理のトラブルもなく

卵胞も順調に育ってて

ちゃんと排卵されてるし

内膜もしっかり育ってると言われ

まさかの検査結果だった泣き笑い


自覚症状が全くない泣き笑い泣き笑い


本当クリニック大事だなと思った悲しい


そんなこんなで

一応しておきたいと思って

精液検査と一緒に

卵管造影検査の予約もとった指差し


痛かったらヤダな不安

コワイヨー不安

って思いながらも

赤ちゃんが出来るためにやる昇天

妊娠するために頑張る魂が抜ける


そうです。

わたし、ガチです指差しw

ガチで近々に妊娠狙ってます指差しw


絶対妊娠できる飛び出すハート

そうなるって信じてる飛び出すハート


只今、絶賛生理中だけども

体調も良いし本当よかったニコニコ






明日から3連休ニコニコ

ゆっくりしつつ楽しみましょ飛び出すハート

まぁ特別な予定は特にないけどね昇天w




​言霊には力があるハート



今周期で妊娠できました!
とってもとっても嬉しいです!
妊娠する事ができて
夫婦共にすごく幸せです!
本当にありがとうございます!!