彼とは部署が別になり
ほとんど会わなくなりました。

それでも忘れた日は一日もありませんでした。



何してるのかなー

元気かなー



と毎日思っていました。



彼がお付き合いしている女性と籍を入れ、
一年ほどして結婚式が開かれました。
私は二次会に呼ばれました。



(彼に会えるーーー!!!)



喜んで行きました。





夫婦になった二人を見ても不思議と嫌ではなく

でも誰かが「ちゅーしろ!ちゅー!」
と言い、

周りも「ちゅー!ちゅー!」と
はやしたてました。





(……見たくない、してほしくない)






結局ちゅーしなかったんですが、

ここで、やっと彼を好きな自分を自覚しました(え?)



でも私にできることはなくて、
時間がかかっても
彼のとこは忘れようと決めました。



これまでの経験上、新しく好きな人ができないと
ずるずる気持ちを引きずると思ったので

飲み会に誘われれば行くようにして、無理せず忘れられる日がくるのを待とう、流れに身を任せようと決めました。



彼への好意を否定し続けた記録 : 約2年