28歳 麻雀が趣味の専業主婦です𖤐´-

夫は仕事が忙しく、ほぼワンオペ状態だけど
気ままに子育て頑張ってます‎(:3_ヽ)_
R5.10 二人目治療移植①








こんにちは〜あまねですニコニコ





妊婦健診に行ってきました。






昨夜なかなかポジション決まらなくて

2時過ぎまで眠れなくて

朝は地震アラートで飛び起き…



嫌な予感はしていたのですが、




見事に待合室で脳貧血でフラフラに絶望





お腹も痛くなってきたので

なんとかトイレだけいってから

ベッドで休ませてもらおう泣き笑い泣き笑いと決めて


トイレでお腹壊してたら

診察の呼び出し電話がガーン




エコーで横になれるし

もう診察行っちゃえ!と強行


出すもの出したら良くなったので

ああ下痢でちょっとやられてたのかな〜

なんて考えながら問題なく診察終了うさぎ








が、しかし

会計待ちで再来

前が見えなくなって来てしまったので

今度こそ休ませてもらいました泣



具体的な数値は忘れちゃったけど

血圧80台で脈拍は120超えてました魂が抜ける



元々貧血体質ではあるけど

今回は特に寝不足が原因かなと思います。

やっちゃったー泣くうさぎ




人参養栄湯を処方してもらいましたニコニコ








この前もちょっと長い距離散歩中に

脳貧血になって歩けなくなっちゃって

タクシーで帰ったので

ほんと気をつけます…ゲロー







これからは週一で健診

いよいよな感じ!!!







赤ちゃんは元気

2239gで、臍帯は一回巻いてるみたい

娘の時と同じだニヤニヤ



名前も決まりました。

夏生まれらしい爽やかな名前目がハート