27歳 麻雀が趣味の専業主婦です𖤐´-
緊急帝王切開で女の子を出産しました。

夫は仕事が忙しく、ほぼワンオペ状態だけど
気ままに子育て頑張ってます‎(:3_ヽ)_






こんにちは〜あまねですニコニコ







結構前からストロー練習しはじめてますが

出産祝いでもらったマグセットでは

ひたすら噛み噛みされる毎日泣き笑い





ずっと噛まれて

ステップアップも何もないので


紙パックのお茶で練習中ですにっこり










噛むときももちろんあるけど

吸えることも増えてきました。



吸って液体が口に入ってくるので

びっくりしてます笑

自分で吸ってるのに笑




もうちょっと上手くなるといいなー 


あとは、わざわざ買うの

パックもったいないので滝汗

マグで飲んでいただきたく…笑


もらったお祝いも使えずもったいないので

是非よろしくお願いします汗うさぎ




個人的には曲がるストローのほうが

使いやすくて好きほんわか







大寒波に備えて

明日はたくさん買い込みます花

そして明後日明明後日は引きこもる真顔


頑張って乗り越えましょ〜ふとん1ふとん3