いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますฅ^._.^ ฅ


あまねです^._.^

PCOS、双角子宮持ちの26歳
体外受精で妊娠し
帝王切開で女の子を出産しました。

自己紹介、不妊治療歴☞ ⌘ ☜-( ∵ )
妊娠してからの経過もこちら









こんにちは〜あまねですニコニコ








もうずいぶん前
8ヶ月前になりますがネガティブ





2月に契約した新型ノアが



ついに今月末に納車です車









いやもうクッソ長かった…おばけ



せンまい軽自動車にベビーカー詰め込んでた

真夏…とてもきつかった日本国旗




正直、夏はまだ首すわり前だったので

片手抱っこも難しかったし

その頃に一番ミニバン欲しかったけどぐすん


新型なので仕方ないですね。





よく乗り切ったなと思います笑







子供がうまれて

車も買って

家も建てるし、で

めちゃくちゃお金ない時ですが悲しい


環境が変わるのって

なんだかんだ気分転換になるので

現在直面してる夜泣きにも

なんとか耐えられそう……??

な気がしますふとん1ふとん2ふとん3






運転は好きだけど下手なので

近所のスーパーの駐車場で

買い物帰りに練習したいと思います笑