いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますฅ^._.^ ฅ


第一子妊娠中のあまねです^._.^

PCOS、双角子宮持ちの26歳
体外で妊娠しました(リョーちゃん♀)
5月中旬に出産予定ですが
赤ちゃん大きめで帝王切開説が浮上!

自己紹介、不妊治療歴☞ ⌘ ☜-( ∵ )
妊娠してからの経過もこちら

現在マイホーム計画も同時進行中











こんにちは〜あまねですニコニコ





水通しが前半で終わってたので



今日残りの半分を終わらせましたほんわか






ちょうど(?)雨の日だったので、

バスタオルとかベビー服が

室内干しでどのくらいで乾くのか

試しにやってみましたメロンパン









浴室乾燥機さまは優秀でしたハート


バスタオルもすぐに乾いた!!







一ヶ月検診が終わるまでは

実家にお世話になる予定なので…



そろそろ里帰り用の荷造りを

はじめないとな〜という感じですひらめき


車で15分の距離だけど泣き笑い笑い







まだ陣痛バッグも入院バッグも

準備してないな…



早くもズボラな性格が出てしまっています。









チャイルドシート用のミラー買ったキメてる



最初のうちは後ろ向きですからね〜

うまく扱えると良いな







あと後部座席用にサンシェードも。
真っ黒なチャイルドシートを
買ったので、絶対熱くなるよねぇ泣