いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますฅ^._.^ ฅ


第一子妊娠中のあまねです^._.^

PCOS、双角子宮持ちの26歳
体外で妊娠しました(リョーちゃん♀)
5月中旬に出産予定ですが
赤ちゃん大きめで帝王切開説が浮上!

自己紹介、不妊治療歴☞ ⌘ ☜-( ∵ )
妊娠してからの経過もこちら

現在マイホーム計画も同時進行中









こんにちは〜あまねですニコニコ





とうとう臨月になりました。
なれました、のほうが正しいかな看板持ち



お腹は重いです驚き








うまれたらタップ ボタンが出ているキューン










最近は、



早くリョーちゃんに
会いたい気持ちと


ちゃんと子育てできるかの不安と


もう夫と2人でのんびりする生活も
終わるのかという寂しさで




複雑です笑ううさぎ






夫が

名前候補決めた〜スター

と言っていたので
近々教えてもらいます。



めちゃくちゃダサかったらどうしよう…
キラッキラな名前にしたいわけじゃないけど

どの年になっても
馴染みやすい名前がいいなと思ってます。




渋すぎるのもきっと幼い頃とか
お年頃になったら気にするかもしれないし
若すぎても、大人になった時に
負担になって欲しくないし泣



さぁ夫はちゃんと私の願いを
汲み取ってくれるのでしょうか汗うさぎ









そして最近暑い!!!!
家でぐうたらしてるだけなのに
扇風機つけないと汗がにじんできます凝視


妊娠すると体感5度くらい違うという
情報もありますが、
間違いないかもしれない大泣き





夜もマットレスが暑く感じて
寝れなくて
リビングのソファ(革)に避難したり。



4月でこんな状態なので、
春生まれで助かったなぁ…と
思ってますニコニコ


今後出産に向けて散歩とかたくさん
しなきゃいけなくなるから、
夏だったらバテてる気がする不安