いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますฅ^._.^ ฅ


第一子妊娠中のあまねです^._.^

PCOS、双角子宮持ちの26歳
体外で妊娠しました(リョーちゃん♀)
5月中頃に出産予定

自己紹介、不妊治療歴☞ ⌘ ☜-( ∵ )
妊娠してからの経過もこちら









こんにちは〜あまねですニコニコ




朝イチで経口ブドウ糖負荷試験
受けてきました煽り



トレーラン75飲むのは初めてなので
思ったより甘くてウォ……
となりましたよだれ

その後は暇で暇で!
眠いし。


入院患者さんにはこれを朝5時に
やってもらってたので
今更ながらめちゃくちゃ申し訳ない気持ち

一応、朝食(7時)までに終わるようにという
時間設定なので、嫌がらせではないです笑笑




結局昨日も4時間くらいしか眠れなくて
めちゃくちゃ眠かったです。
検査中も、その後の健診の
待ち時間も大あくび

静か〜なクラシック流れてるので
まるで拷問のようでした真顔




12時過ぎにやっと診察呼ばれて

OGTTの結果…















問題なしうずまきキャンディ
やったーーー花

大丈夫だと思ってたけどね〜やっぱりね〜だよね〜
と先生はドヤ顔してました。



血糖負荷前 88mg/dl(<92)
負荷60min  143mg/dl(<182)
負荷120min  138mg/dl(<150)



とりあえずホッとしました…おすましペガサス

ではなぜゆえ大きいのか…




健診結果



体重 2150g

第一頭位

臍帯巻絡ゆるめ1回

羊水量 普通

頸管長 40mm



成長速度が控えめになりましたミルク
1〜2週分大きめ

差がもっと開いてたらどうしよう
と不安だったので
ひとまずちょっと落ち着いてよかった…






ということで、
無事元いたクリニックに
戻ることが決定し、紹介状ゲット飛び出すハート


4ヶ月くらいかな?
大変お世話になりましたニコニコ
やっぱり総合病院の安心感は強かったです



もしまた何かやらかしたら…
よろしくお願いします笑