いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますฅ^._.^ ฅ


第一子妊娠中のあまねです^._.^

2021.8凍結胚盤胞移植①で
お腹に宿ってくれた子(通称:リョーマ)と
日々を過ごしています。

軽度の双角子宮あり
現在は絨毛膜下血腫による切迫流産

自己紹介、治療歴☞ ⌘ ☜-( ∵ )

時々日常も書いています(ㅎ.ㅎ )








こんにちは〜あまねです晴れ



またダクチルをもらいに受診しましたぽってり苺

まだ分4から抜けられず…( ;  ; )



育ちのほうは大丈夫そうですが

入り口近くに血腫(今日はサイズ不明)と
あと胎盤も近い(つまり低い)ので

引き続き無理せずと言われましたうずまきキャンディ



胎盤ちゃんと上にあがって欲しいな…
まだ13週なので今後位置が変わる可能性は
あるし、心配しすぎないようにします晴れ



エコー見ながら
こっそり ベビーナブ分かるかなと
凝視してましたが…

わかんない!!!無理だわ!
横向きエコー画像入手できず…




20週の胎児ドックの時に判明するかなおすましペガサス
楽しみとしてとっておきます。

ちょうど年末なので、もし判明したら
正月に親達に報告できる〜
なんて調子のいいこと考えております。






つわりピーク終わった〜
ってテンション上がってたのですが、

また帰ってきたようですガーン
もうおさらばなんだと思ってた…













記録用にエコー写真貼ります
閲覧注意