いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますฅ^._.^ ฅ


1人目妊活中のあまねです( ^ o ^)

PCOS、子宮奇形があって
2020年より不妊治療をしています。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

時々日常も書いています。

合わないと思われる方は、無理せず
ブラウザバックお願いします。

メンタルの浮き沈みもありますが、
お付き合いいただけると嬉しいです(^.^)







こんばんは!


今日はジムにエステに

一日中動いてて更新できませんでした;




今日も一応やりました、検査


オラァ!ってすぐ捨てちゃって
画像すら残ってませんが、


陰性でございました笑


でしょ〜ね〜もやもやもやもやもやもや




もう今日で高温期13日目?

排卵日から2週間くらい経ってて、

早期タイプの検査薬では
普通に判定出てる頃なので


今回もやっぱりダメということですねえーん



検査薬勿体無いので、
今日で今周期は最後にして

もうさっさとリセット来いと
思いながら過ごすつもりですーふんわりウイング



う〜ん残念。



フーナーテスト悪かったので、
まぁ覚悟はしていましたが


明日1年記念日なんです。


あわよくばサプライズ報告したいな

って思ってたので

それができないのが悔しいですね傘


赤い二本線

見たかったな〜。゚(゚´ω`゚)゚。



テンション低い記事で
申し訳ないです。

読んでいただきありがとうございました!